夢幻泡影

<ムゲンホウヨウ>
夢と幻と、泡と影。人生がはかないことのたとえ。

結論から発表いたします。…友人♀とリーダー♂が付き合うことになりましたーーパチパチ(拍手喝采)。いやー、さっき友人♀から電話があり報告されたんですけど(笑)、めでたいですね。彼女からすごく心配されたけど、横取りしてゴメンね…ってサ。いや、元々私が悪いんですから。紹介した手前こういう関係になって欲しくて(なればいいなー)っていうのが始まりですから。こっちサイドは全然気にしなくていいですよ、と念を押しときました。浮世はとても微妙なバランスで保たれているんですね。二人の恋が始まりを告げたから、私の恋は幕を下ろしたわけです。そういう風に出来ているんです。仕方が無いって云ったらなんか寂しいけどサ、リーダーにも直談判したし、もう前を向いて歩くしかないね(笑)いつまでも泣いてたら、"幸せ"なんてこないしね。