一方通行

二者間でのやりとりなどが、ある一方からだけなされること

あー、なんかここんとこ凹みっぱなしです(笑)。こうも、ダメージが大きいとは…。いや、引きずらないって決めたのになぁ…(弱音&言い訳)。職場じゃほぼ毎日顔を遭わせる現状、どうしてこうもめんどくさい感じになってしまったのか。近い人好きになるんだよなーー(経験上)どうせなら記憶喪失にでもなりたいや。キレイさっぱり忘れて、新しい道を進んだり…出来ないか。今までの全部の記憶が無くなるわけだよね、ん〜ようするに経験値0からの出発ってことでしょ、難儀だな。もちろん好きだったことも忘れてしまうわけだし…(云ってること支離滅裂)…無いな、うん。
また一つ荷物が増えたんだ、だんだんトランクも大きくなってきました。