小林賢太郎祭

potsunen/○ -maru- KENTARO KOBAYASHI 2枚組 2007/01/17

http://rahmens.net/top.html

Hye!hye!巷で噂のおもしろいコント屋さんがDVD出すってー。テッテレー!!
いやー待ってました、というか自分がラーメンズに感染して*1まだ日が浅いためもう二人は潜伏期に入っていたんですねー(凄く残念)。生で見たのは、"エレ片ライブ"のみっていう(でも、ギリジン片桐仁と握手したもんねー)(敬称略)。なので、まだ生殺しですが充分です。早く生のラーメンズが見たいものです。発売までもう少しですねー、待ち遠しいな。オフショットとか……無いだろうなー小林賢太郎だもん(敬称略)。でもいいんです。そういうの期待しないほうだもん、こう、期待してて無いパターンと期待しないで無いパターンだったら、絶対"期待しないで無いパターン"の方が傷が浅くて済むしぃー(無いの前提で)。逆も然り。

*1:善い意味で