満月ベルガモット

宵の月、すすき、団子…( ゚д゚)ハッ!

題には基本的に意味は無いです。いつもなんとなく雰囲気というか、その時の気分だったり、響きを大切にしていますね…(アーティスト気取り)(基本的に椎名林檎調デス)*1

いや、そうじゃなくて前々から思っていたことがあったんですけどー、云っちゃって好いのかなー?ぜんっぜん大したこと無いんだけどさー、タイミングって重要ジャン?こうなんて云うの、よくさ女子が今日からダイエット始めます!!的な、男子の場合だと俺禁煙してんだ、みたいな。云わなきゃ出来ない哀し〜〜い人間*2。善し悪しは関係無いんだけど、上でも書いたとおり叫んでみようと思います。っん。コホン。

小林賢太郎森山未來、似てない?(敬称略)

……以上。

*1:漢字+カタカナ語

*2:ラーメンズ"マーチンとプーチン"風