にらめっこ

デフォルトで勝てます(うわーーん)

カレンダー製作(今月の誕生日プレゼント企画)に溺れる日々です。終わりが見えないさー(沖縄)(行ってみたいなー沖縄)(あ、でも今台風来てるんだっけ)。あー、新しいプリンタが欲しい。これとか良さげ、無線LANだしコードレスってことっしょ?!(いまひとつ解かってない)(…勉強不足)
ASIN:B000EQ5HQM:title ASIN:B000EQ5HQM
少し前から、直接CD-Rに印刷できるタイプを探してはいるんだけども、そっちのほうがいちいち手書きで書かなくても済むし、何より見栄えがね。今のプリンター(hp-1210)正直デジカメ印刷もこのスペックじゃちと苦しいよね。もっと綺麗にしたいし。うーん悩むなぁー。