笑うことと泣くことって似てない?

極論ですけどね。

感極まるっつーことで、どっちも自分の許容量から溢れたからおきる現象であって難しいこと抜きで平常心でいるほうが難しいくらいのコント。いちいち声が素敵(褒めてます)で一体どんな頭(つーか、脳みそ)してるのか不思議な小林賢太郎と、素敵な天然素材(?!)まさに操られ人形、人畜無害な片桐仁がお送りする。"ラーメンズ第15回公演アリス"見ました。その感想が上の処方箋に書き綴ってあります。倒置法ですね。良く作りこんであるなぁ、っていろんな人の感想やら見てたら。予習しておくともっとおもしろく見れるっていうね、普通に一つ一つだけ見ても抜け目が無いんですが、"アリス"の文字通り……不思議の国だったり鏡の国だったり。ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]
こんなに影響された芸人は生まれて初めてで、今度の本公演は絶対生で見てやろうと思いました。


個人的にはバニー部がキタ。