Home/アンジェラ・アキ

フラゲ?当たり前ジャン(笑)
  1. Kiss Me Good-Bey
  2. Love is Over Now
  3. 心の戦士
  4. MUSIC
  5. This Love
  6. お願い
  7. 宇宙
  8. Rain
  9. 奇跡
  10. 大袈裟に「愛してる」
  11. ハレルヤ
  12. HOME
  13. Your Love Song

という感じになっております(他人任せ)。やっと会えました。っていうのが第一印象です(いろんな意味で)こういう人を待ってたんだな、って思いました。やっぱりファーストって美味しいよ。
まだまだ、聴きこんではないんですが2曲目の"Love is Over Now"聴いてて心地良い!!草原で聴いているイメージが浮かびます。コード進行がそうさせるのか、まぁ知識とか皆無ですが…。すんなり身体にメロディが入ってくるっていうんでしょうか。っていうか全部いいよ。泣けてくるよ。いろんな汁が出てくるんだってこういうのフラストレーションっていうんだっけ?


Home (初回限定盤)(DVD付)