セカンド・インパクト(仮題)

表で表すと反比例…*1

どーも。デザインを少し変えてみました。いかがでしょうか?さっぱりしました…YO・NE☆見づらい部分も多々あるかと思いますが、これから少しずつ改善していく所存であります。正直めんどいけど-y( -д-)。

あっ!そうそう、昨日これ買いました☆
SONY地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンレコーダスゴ録(250GB)
いやー、前々から欲しかったっていうのはあったんですけどネ。種類があり過ぎてもうてんやわんや…っていうか、高ーーーーーっ!!何これ?BS?デジタル?ハイビジョン?400GB?でも買うならいいやつが欲しかったので*2デジタルチューナー内蔵のSONY地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンレコーダスゴ録(2回目)にしました。
もっといいやつはあったんですけど、さすがに10万は出せないな…と。

SONY スゴ録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 ハイビジョンレコーダー 250GB RDZ-D50

*1:喜んでいいのか…

*2:ちっぽけなプライドw