風が強い日は×

HAPPY BIRTHD Y

縦:1.5m×横3m

本日は次回のkaigooに向け、極秘任務をしていました。
まぁいつものことながらサプライズプレゼントなんですけど。その画像がコレ→
なかなか凄くない( ゚Д゚)?
よーく見ると解かるかも知れないけど、一つずつ手で作っているんです!!
手型ね。だっから心無しか右手だけパサパサなんだね(泣

もちろん当の本人は知らないわけで…w。楽しみデス☆
これしかも、もう1パターンあるんだよな〜。え?なんでかって?
そりゃあもう1人ドッキリしかけるから(爆
1人連絡が取れずに欠席*1だったんですが、近いうちに完成させないとね。来月初めにkaigooあるから。

*1:仕事大変みたいで。