西遊記

西遊記見るの忘れたぁ……_| ̄|○

祝日だったからバイトも休みでルンルンしながら家に着いたのはいいんですけど。
つーか、いいとも録画するの忘れたのが痛ぃ…
9時まで暇だしなぁ、なんてネットしてたら軽く睡魔が。まだ1時間以上も余裕あるし、
ってことで横になったのが運のツキ。
********
……ん、んっ、そ、そーーーいえば西遊記!!
スイッチON!!

え?なに、この和気藹々ムード。

22:05
ソーカ、モウエンディングナンダネ。(ry
だのじびにじでだのびぃぃ……*1

*2
再放送キボンヌ希望☆(泣きながら…)

…まてよ、今日スマスマに出演しているはずっ!!だって生放送だもん。
なんて期待して待っていたら、ビストロに西遊記御一行が来店されてました。(゚д゚)(。_。)ウン!
いやーー、深津ちゃん決まってました。モデルさんメイクな感じで。ウッチャンはいつもながら、スーツ。みんなとあわせて黒にしたっぽいね。優しい毒をポツリ、ポツリはいてましたw。
他2人は正装なのになんか伊藤君だけラフ…??いやいや、そーいうとこがいいんじゃん!
ん〜〜可愛いから許すっ!(☞゚∀゚)☞!!

ボウリングの時みたいに頼みますよ、なんて中居君に願ってみたり。
絶対イジられキャラだよね。確信しました。だってほおっておけないyo。
それぞれキャラクターのイメージにあった食材ということで。
河童=きゅうり。三蔵=豆腐。子豚=豚肉。←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ*3
解かってるじゃないですか、バラエティのこと。なんて深読みしてみたり。
ボウリングのクリクリ頭も良いけど、今日のナチュラルっぽいのもgoodです。
どんどん突っ込んじゃって下さい。
もっと揉まれろーー!*4
まぁ、とにかく困ったら電車に乗る、ということなんですね。
何で、今まで来なかったのかとか。聞かれてた。確かに電車男のとき来れたもんね。エルメスさんはでてたけどね。なんて意味も無く呟いてみたり…
ウッチャンが香取チームの黒ゴマ坦々麺的なものを食べた後の一言がおもしろかった。
「ん〜……独特な味、というか。…初めて……」クリーンヒットでしたw
*5
さあ、ご褒美のキスですが。
来ると思いました。最後のキス。素敵です中居さん。
だって言い間違えっちゃったもん。生だよ、やらないと終わらないよ。(中居談)軽い脅しw
あからさまに嫌がる勝利チーム*6とは別の意味で緊張する伊藤君。
もっと悩むかと思ったら、案外あっさり心を決めていたようです。生だからね。
162cmだから普通に届くはずも無く、少し高さをあわせてもらって、片に手を回し、
………背伸びキッス。
*7

*1:訳:楽しみにしてたのにぃぃ……

*2:でも、エンディングがかっこよかった

*3:三段オチ

*4:変な意味じゃなくて…

*5:改めて、料理が上手いsmapに脱帽…

*6:木村・稲垣

*7:乙女でもなかなかしないよ。可愛いから良いけど。