YOU&I/Full Of Harmony

残念ながら写真がなかったんですが、今日はFull Of Harmonyの「YOU&I」です。
全く新曲を出しているなんて知りもしなかったんですけど(汗)
もう曲名から滲み出てるもん、完全にアレでしょ?こう、胸を締め付けんばかりのお得意のラヴソングでしょ?
ん〜、鉄板やねw*1
…言うまでもなくこの曲良いよすっごくせつね〜〜心にシンミリくるのね。サビはなんか聴いたことあるような感じもしますが*2かなり好きな系統の唄です。満足、満足。

YOU&I

YOU&I

*1:お笑い用語:例、ダチョウ倶楽部の「やー」「聞いてないよぉ〜」とか、確実に笑いが獲れるものの意

*2:Backstreetboysとか、BoyzⅡMen、TAKE6、そこらへんの感じ