貫通

つくづくビビリやわぁ〜〜…(何故か京都風)

今日はお昼前に起きだして、軽く風呂に入り買出しへ…。
何を買いに行ったかって言うと

  • コサージュ(ユリっぽいやつ)

友人の結婚式に付けていけるものを探してたものの普通のヤツじゃないのが欲しくて…。だって、
目立ちたいやないですかぁぁ!!
でも…まぁ、結果からいうとなかったんですけどね(泣)なので頑張って作ってみようと思い立ち*1(笑)、とりあえず

    • ユリの造花
    • ミニペンチ
    • ワイヤー
    • 万能接着剤
    • パールのビーズ
    • テグス

これだけ買ってみました。原型になりそうなコサージュをアクセサリー屋でねっとりじっくり見て*2来ました。

  • ピアッサー

そうなんです、一つは開いてるんですけどもう一つ空けたいなぁ〜〜って前々から思ってたんです。友人の結婚式も近いことだし。買ったのはいいんですけど、自分で開けるのは初めてで*3…もうね、心拍数が上昇してゆくわけですYO!!

  1. まずは耳を消毒します。
  2. 耳を冷やします。
    • 氷で感覚を麻痺させます。
  3. 耳に印をつける。
    • 油性しかないんだけど(笑)……あ!ここにあった水性(^ー^)
  4. いよいよ開ける。
    • ………20分経過………
  5. 出来上がり☆
    • 感想*4

*1:思い立ったら吉日的発言

*2:結構不審者っぽかったヨ。

*3:1回目は友人にやってもらった

*4:ビックリしました。バチンって!ロマンティックドキドキが止まらない☆いや、よかった、よかった。手汗Sugeeeea--yo!