いってらっしゃい

そういう星の下に生まれたんでしょう…?_| ̄|○

本日は東京から帰ってきた友人*1のお帰り会&いってらっしゃい会でした。
彼も東京でいろいろあったみたいで…仕事を辞めておりました*2
でも、まだ美容師の仕事はやる!とのことだったんで一安心(・A・)!

一時帰宅ってとこです。

それで久々に集まりましたね〜みんな(笑)丁度1年ぶりとかの人もいて。
大いに盛り上がりました。
この顔ぶれで初めて遊んだとき、ほとんど初対面だったのに何故か自分と友人2人で、
目的地まで車乗せてもらいました。懐かしいというか、ほろ苦い思い出です^^


その彼のことなんですが、…よく当たっちゃうんです(爆)*3

みんなでBBQしたときに「鳥」に当たり、成人式では「酒」の飲みすぎで運ばれたり…
東京では「看板」に当たって*4頭縫うことに…

東京から帰ってくるたびに、体を張ったその笑いを取る性格面白土産話にみんな釘付けでしたよ(笑)

居酒屋で飲み終わった後、ボーリング。
酒飲んでないといいスコアが出せない、とか。その割りに軽く酒に呑まれてたりして…。
結構自由なポジションで(笑)裏表がなくて、みんなから慕われててさ。
車の運転はD*5入ってるけど、それでいてイイよ。


ゲームは負けてしまったけどね〜。


月曜日帰るみたいです。*6

*1:美容師♂

*2:詳しい内容は書けませんが…

*3:色んなものに

*4:雪が降っていて、足場が悪かったみたいです。

*5:頭文字Dの略

*6:ガンバレ!!