帰り道

車onthe車

どちらかというと、痂*1は剥ぐほうです。

バイト帰りの出来事でした。

――
事務所の方達と他愛も無い話を繰り広げ、そそくさと定時で上がりました。
そんないつもと変わらない日々の中起こったんです。

友人と別れ愛車に乗り込み、いざ帰路へ…。

3分ほど走ったところで右折した車が入ってきました。
大きなトラックです。なんか、荷物を乗せているんでしょうか?荷台の部分に蓋がしてあるみたい(笑)
仕事上結構よく見るので、どんな荷物を積んでいるのだろうと思って目を凝らしてみると……→→


トラックの上にトラック!キタ━( ゜∀゜  )っ ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!


いやー久々に、仰天しました(笑)頭の中は?でイッパイみたいな。
少し後を追いかけたんですけど、途中でまかれてしまって…*2

本当は横から撮りたかったんですけどね。

*1:かさぶた

*2:帰る方向が違ったので