LOVE LIKE POP add

aiko

黒い車って夏、最悪DAYONE(笑うしかない…)!

暑くて目が覚めた、既に日も昇っていて時計は12時前だった。
行こうと思ってた病院にもこんな時間じゃもう開いてないかぁっ…、なんて思いつつ*1
友人から借りた[aiko LIVE TOUR LOVE・LIKE・POP add]*2を見ていました。

はぁあっぁああ〜〜〜〜〜(溜め息)

こんな映像見たらますますaikoのこと好きになってしまう自分が、
そんな自分が好きです(声高らかに)!Love Like Pop add. [DVD]

特に、「えりあし」が涙腺にググっと来ました。LIVEならではのメロディラインや、
ピンと背筋を伸ばして唄う健気な姿勢にハートはズタボロです(泣)

それとは正反対に元気イッパイの「白い服黒い服」や、「天使」*3、「相合傘」…

唯一、メジャー未発表の曲「ひまわりになったら」
メドレーの中で唄っていたんですけど、感極まってaikoも涙…。
よほどこの曲になにか想い出があるのか、出来ればリリースして欲しいものです。

*1:症状は良くなってきてるんで、問題なしです

*2:おそらく一番新しいliveDVD

*3:イジワルな天使よ世界を笑え!