Delete

財布が欲しいです…(現金入りの)

面白いくらいなんにも起きない毎日、出会いを求めるけど、簡単に転がってるわけが無いし(笑泣)ここんとこ休みの日は、朝から晩までずーーーーっとPCとにらめっこデス!!

―――アっ!そうだ、携帯のメモリー削除しよ―(・∇・)→!!!
と、思い立ったが吉日。早速携帯開いて、ピコピコ*1…。

最近連絡してない人、番号・アドレスが変わってる人*2、順調に作業は進んでいきます。
そこで発見した不可解な、メモリー

name:!
address:○□▽…〜@

――へ??これ誰??――
確かに薄っすらと登録した記憶はあるっぽいんですが、なんせ「!」だけだもんなぁ〜(笑)すっごい気になるけど、多分要注意人物ってことだと思う*3。メールしたい気持ちを抑え、速攻で削除しました。

*1:昭和の香りがするネ…凹

*2:コレ、結構ダメージ大

*3:自分で、つけたんでしょうが!