再ブーム

TV版セカチュー

今、「セカチュー」にハマってます(実話)*1

本日は半日お休みデス*2。…というか、朝帰りです☆
まぁ内容はネ…いろいろと有りましてっていうか唯の体の付き合いです(爆)
それはいいとして(いいの??)、家に帰ってきてまた仮眠です。

――13時起床――
我ながら天晴れです(笑)よく人生の3分の1は睡眠って聞くけど、実際3分の2くらいいってそうで怖いです…。
そんな恐怖を抱きながら、無印に買い物に行きました。
ざっとこんな感じです↓

マイナスイオン大風量ドライヤー ¥6,800
消臭・除菌スプレー       ¥  480
アクリルフレーム        ¥  400
ハードカバーアルバムL     ¥1,300
ハードカバーアルバムS     ¥  900
便箋              ¥  200
                ――――――
               ¥10,880

結構買っちゃいました!キャハ☆
またまた無印ブームが起きてます*3。なんか一つ買い出すと統一したくなりません?これでも我慢したんですけど…。買いたいものが次から次へとエンドレスです(笑)

恐るべし「無印良品」!!

*1:TV版のDVDBoxを見始めました…。ヤバイです。ズキズキします。胸が。

*2:夕方からバイトが有ります

*3:自分の中で