ウキウキSunday(会合)

今日両親の金婚式銀婚式だそうです。*1

今日は月一恒例の会合です☆
お風呂にも入ったし、髪はクルクルボワボワです。前の方を頂上で結んで元気イッパイな感じに仕上がりました。服は結構ラフです。pumaのスウェットパンツに、白のタンクトップその上に、エプロン(笑)*2そのうえに薄手のカーデガン。
どんな格好ダヨ!
決まったところで今から出陣です(笑)

帰ってきてまた書こう〜っと!

会合

日時 2005/05/15 17:00〜
場所 虎鉄(オシャレ居酒屋)
欠席 1人*3

地元のメインストリート*4に最近できたお店「虎鉄」へ行きました。
照明は薄暗く、居酒屋特有の「っしゃいぁあせぇ〜〜!!」みたいなガツガツしてる感じはなかったです。入るとまずL字型のカウンター*5が、目の前で鉄板焼きをしてくれるみたいです。その奥に座敷と個室。
個室は4人までだったので、座敷でした。個人的には掘りごたつが理想だったんですけど、普通でした…(苦笑)
でもでも、料理はおいしかったです!サラダ〜揚げ物*6〜一品料理*7〜ご飯*8鉄板焼*9〜デザートで締め!

こんだけ食べて、一人¥2,000!!

いつもながら、実のない話でかなり盛り上がりました(笑)

開始時間が早かったため、19時過ぎには食べ終わり次に向かったのがボウリング*10。4チームでのチーム戦!1位はゲーム代無料!!
みんなの目が血走ってます…。やっぱりお金がかかると人って変わるんだね(爆)

結果…自分のチームが最下位になってました(泣)

*1:プレゼントあげました

*2:説明しづらい…。いや可愛いんだコレが^^

*3:実家の農作業手伝いにより(笑)

*4:っていっても小さな小さな商店街なんですが

*5:革張りの長椅子がgood!

*6:唐揚げとか

*7:地鶏のユッケ☆

*8:ガーリックネギライスとか

*9:虎鉄焼きがおいしかった!

*10:だいたいいつものコースです