負け戦

この赤い糸誰と繋がってるんでしょうか…

先日言っていた、ちょっと良い人なんですが…ナント!家にお邪魔しちゃいました☆
ムフフ…ですよ(笑)サシで勝負です!大丈夫ヨ、ちゃんと体洗ってきたし*1。でも、最初っからガツガツしてると思われたくないので、服は露出度控えめ(笑)

準備は整いました。いざ出陣です!!

家から車で5分っていう近さにビックリしたんですが、マンションはなかなか立派です!
外まで降りてきてくれて、一緒に部屋へ…。1Kだったけど、広々してて十分です*2。窓からの眺めもGood!夏になると、近くの花火大会が見えるんだってサ!そんな他愛も無い話をしたり、TVを見たりしてました。

――あたりもだいぶ暗くなり始めたころ――


いきなり、体の上に乗っかってきて抱きつかれました(!!)。そして、ベットにドーーンって(笑)落とされました。まぁ、多少期待してたんですが*3、本当に来るとは思わなかったです。いわゆる、大人の関係ですね☆お互いに寂しかったらそうなりますよ。正に、傷の舐めあいです(笑)
正当化するつもりもないんですけどね…。あまり詳しく書くと、法に触れそうなんで*4あとはご想像にお任せします…。

*1:念には念を!

*2:…何に充分なんだか…

*3:バカです、本当に

*4:そんなことしてないですから…