モスコミュール

フィーバー☆

こういうのって案外嬉しかったりするもんですよね(・∇・)!!!→→


「運転中だったので、左手でハンドル、右手でケータイ。もちろん不安定でグラグラ揺れました…。しかも。ブレてるし(笑)」

ながぁぁぁあああああーーーーい!!題長いYO!!

車ネタでもう一つ。
この車、スズキのMRワゴン(黒)なんですけど。もともと、欲しかった形だったので中古車屋に行って即決でした(笑)!
そして友人Yを乗せた時、彼は何の前触れも無くこう言い放ったのです!!


「この車、モスコミュールっぽいよね。」


…はい?おっしゃっている意味が解かりません(泣)


「いや、名前付けてあげようと思って^^でも、モスコミュールじゃちょっと長いかな?」


…エっ?!いや名前とか付けてもらわなくても…。


「そだなー、じゃあ略してモコミとかどう(笑)?」


…それ、本気で言ってんの?


「よし、今日からモコ美(♀)だー!」


―――ドガッ!…ドン―――*1


…お客様、乗車時はお静かにお願いします(

*1:想像にお任せします