果報は寝て待て

恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい……(エンドレス)

今考えてることを書いてみようと思います。

ここ最近昼と夜の気温差があり、体調管理に余念が無いです。まぁ、なんにもしてないんですけどね。とりたって考えてることとかも無くて…って1個だけあったよ。
今年10月に友人が結婚します!いやー、めでたい☆☆そこでやる出し物についてちょっと
四苦八苦してます…(泣)足りないんですよね〜*1、補充するにしても結構高いみたいで…。
どうしようか、メンバーに質問中なんです。大きいのはそれくらいかな?

結婚かぁ〜、全然想像出来ないです。いつかは運命の人と結ばれるのかな??なんて、夢見る少女でもあるまいし、そんな甘ったるい考えでは到底無理ですよね(笑)
周りでもちらほら結婚、妊娠とかでてきてます。――焦ってはないですYO!全っ然(キッパリ)焦ってするものでもないし、今はまだ独りでも大丈夫です!やりたいこととかあるし、来るときに来るもんですよ(*´Θ`)

待ちすぎて干乾びたりしたらどうしよう(汗)

*1:何かは秘密デス