1人で出来るかな??

朝日

B型の何が悪いのさぁっ!!(プンッ)

朝帰りです*1
…今6:45っていうとんでもない時間に更新してる。いやー、早起きは三文の徳っていうけど―――全然眠たいんですけど(泣)今から寝ます、そりゃそうだ。せっかくの日曜始まりが「寝る」からスタートって…。でも、今日は友人の試合*2があるので、ソレまでには起きてみたいと思います(弱気)。家から近い場所であるんで多少の余裕はあるんですが…。どうだろう??ちゃんと起きれるかな(笑)

結構散々な一日でした(爆)

9:40起床

……ぉはょうございます…。起きることは出来ました。ので、これからシャワーを浴びて、早速市民体育館に行ってみたいと思います。
実は、もう一つ予定があったのです。今日は友人*3と、ダンススクールの見学に行こうとしてたのです。10:00位にモーニングコールを頼まれてたので、後で電話しないと!!

10:10風呂上り

さっぱりしました^^とりあえず、友人に電話と…1回、2回、3回…出る気配すらないです(笑)何度も留守電に繋がります(泣)時間を置いてかけてみることにして、次は着替えて試合観戦に行かないとっ*4!!

10:35会場到着

やってる、やってる!!二階のギャラリー席からの観戦。本人には来ることを伝えてないのでコッソリ観戦です(笑)初めて見る真剣な表情にちょっと笑ってドキっとしました☆☆
へ〜〜、口だけじゃないんだぁ…って思ったことは内緒にしときます(。-_-。)ノ
ここでも、電話をかけてみるがまたまた留守電……(焦り)。

11:17やっと繋がる

ものっ凄いオッサンみたいな声でおはよう!って。今から準備とのこと…*5

11:40まだまだ試合観戦

試合は負けでした……なかなか、声かけ辛いよねぇ…。試合が終わり得点表の補助をしているところに駆け寄り、「…おっ!お疲れ」*6、「惜しかったね」*7、「今日は友達との待ち合わせで」*8、「ん、じゃあヨロシク言っといて」*9ってな具合でそそくさと退散してきました…(泣)
だって、なんて言ったらいいのか解からなくて。

12:00一時帰宅

なかなか、友人から連絡がない…迎えには来てくれるみたいなのでとりあえず自宅待機です。

13:27状況確認

メールを打っても返事なし…もしかして…嫌な予感が…

14:00仮眠

痺れを切らして仮眠をとることにしました。

16:04予感的中

やっと、電話がかかってきました。…理由??―――二度寝しちゃった(*゜▽゜)ノノ――
お前、ぶっ殺す!!もうお互い笑うしかないです(笑)

18:00出発

やっとです。何時間待ったことか…。最初の段階では、昼過ぎに出発しようね!っていう話だったんですが…。6時間押しです(爆)あなたは、大御所女優でしょうか?いや、そうじゃない(反語)

19:30目的地到着

今日は20:00からブレイキンのレッスンがあるそうなので、とりあえずそれを見学させてもらう。

21:00見学終了

はぁ〜、ますますダンスやりたくなってしまいました☆☆来週も他のスクールに見学予定です!楽しみぃ〜〜(* ̄▽)♂"


っとまあ、こんな一日でした。すっごい疲れたyo。また明日から仕事だ〜!頑張らないとネ。

*1:大人の情事ってヤツ?!

*2:バスケ

*3:パンダの写メールくれた人

*4:忙しい

*5:早く準備しなっ!!

*6:「!?どうしたと?」

*7:「いや、頑張ったほうよ…」

*8:「ふ〜ん(興味なし)」

*9:「…おう」