あれよ、あれよ

「だって」は余計―――母。*1

こんなんじゃ、やっていけない…お金が足りない…。しかも、今月は車検もあるので(号泣)
貯金も出来てないし、家にもお金入れてません(恥)だって*2、支払いが、鬼のように(泣)

  • 携帯代 ¥12000弱
  • 車代(本体・保険) ¥50000弱
  • インターネット代 ¥1500
  • その他 ¥15000

だいたい毎月最低でもこれだけは飛んでいきます。酷いよねぇ〜、自分☆☆☆
それに、ダンスも行き始めるとなると……授業料、電車代等…あぁ、眩暈が。
な・の・で!バイト掛け持ちすることにしました(キッパリ)!!
今行ってる派遣会社から斡旋してもらって☆早速、面接*3。そして今日から――。

事務なので、基本的にパソコン入力。力仕事じゃないから体力的には大変じゃないです。
憶えることはたくさんあって、結構てんてこ舞いですが(笑)まぁ、じっくり教えてもらいます。
がんばるぞ――――(・∇・)―――→!!!

*1:納得です。言い訳ですもんね^^;

*2:だから余計だっつーの!

*3:昨日しました