練習…

自分を一言で……ふ、不憫!!*1

意味:かわいそうなこと。気の毒なこと。また、そのさま。
こうやって書いてる時点でかなり痛い子になってますが(笑)

今日は友人から誘われて、久しぶりにダンスの練習に行きました^^隣町にあるダンススタジオ*2
借りました。受付の人の優しい対応に恋に落ちそうになりつつも(笑)無事たどり着きました。
もの凄く久しぶりだったので、もちろん体は言うことを聞きません…。昔は恥ずかしげも無く広げてた股も、
今となっては90度開くか開かないか(呆)ヤバイよ〜、やばいyo〜〜*3
なにが一番ヤバイかって?そりゃあ、筋肉痛ですよ!既になんか痛いもん(爆)

*1:言っちゃいましたT-T

*2:市民会館がグレードアップした所。

*3:出川風に