想い出

彼氏とか彼女とか、そーいうの超えた関係じゃん!(撃沈)*1

昨日の続きで、部屋を片付けてました。終わりが見えてきません…。
確かコノ部屋6畳はあったはずなんですけど。多分今1畳半くらい(実際に動ける範囲)。
貧乏学生かよっ!!
…突っ込んでおきました(笑)*2。でも、色んなものが出てくる出てくる^^。
軽くフリマ出来るんじゃねーの?くらい。マンガ本が一番多くて、次に洋服。あ!あとMD!
凄かった…。洋楽・邦楽合わせて100枚位は…前までダンスしてたんで、そのときに片っ端からレンタルしたものが山のように(笑)でも、実際一回も聴いてないのとかあるけどネ☆借りただけで変な達成感が。

で、あと自由帳*3がでてきた。懐かしかったね〜。そうそう、コノ時期悩んでたんだよね〜、とか。いろんなスイッチが入りそうでちょっとビビったけど(笑)そのノートに書いてあった詞?!みたいなの。
このときから既に青臭さ全開です(爆)

*1:笑ってあげて!お願い;-;

*2:というか、喝!!

*3:絵、思ったこと、適当な書き物