挨拶

YUKI

決まりきった毎日を打破するために、挨拶を変えてみては?…と、ふと思いつく。

  • 「んちゃっ!!」(スマイル含む)

朝昼晩いつでも、んちゃ!目上の方にも、んちゃ!手なんかを添えると尚better(笑)

爽やか度★★☆☆☆・ラブリー度★★★★☆・絞殺度★★★★★
  • 「おっす!オラ○○!」(元気いっぱいで)

これだと名刺とかいらないよね!取引先で、はたまた初めての職場、面接なんかでもgood!
自然とあなたの名前が覚えられるはず!

爽やか度★★★☆☆・ラブリー度★☆☆☆☆・白い目度★★★★★
  • 「オハヨウゴザマス」(思いっきりカタコトで)

通称ギャップの法則。日本人かと思いきや、外人かよっ!!という三村ツッコミがあちらこちらで(爆)
オプションで「シャチョサン!」*1もつけることができます☆

裕福度☆☆☆☆☆・貢がれ度★★★☆☆・仕送り度★★★★★
  • 「○○だっちゃ!」(セクシー路線も有り)

基本的に恋人同士だといいんですが、この際構いません!出会い…それは運命なのだから。
一期一会をモットーに、死ぬ気でアタックあるのみ☆

惚れさせ度★★★☆☆・束縛度★★★★☆・不憫度★★★★★


注意:いわゆる、普通の方にはお勧め出来ません。

*1:社長さん