ネタ?!

そういえば、もうすぐエイプリルフールだ!なんて思ってみる。今年は何か嘘つこうかな〜って^^*1

  • 「え?嘘?ついたことないよ〜!今まで」

それを、一日中守り通す!ん〜、ありきたりだなぁ…却下。

  • 告白メール

「いままで、ずっと隠してきたけど、このままじゃ自分に嘘ついてるみたいだし、
伝えないとズルズルなっちゃいそうだから…うん、好きなんだよね…」
ほほ〜う、これはイケるんじゃないの(笑)?もし、これで付き合おう…みたいなことになったら(妄想中)。
もしよ、99%駄目かもしれないけど、残りの1%に懸けてみたい!!*2
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!って言うし☆*3…とりあえずKEEPで(笑)

  • 「余命あと一ヶ月」

ちょっと、話重たくなるけど。精神的には大ダメージ☆

  • 「あくび・くしゃみ・しゃっくり禁止法」

(笑)バカだ〜、これ信じる人いるのかな?4月1日から人前でこれをしてはいけない。
内閣で決定したらしいよ?

  • 「イニシャル禁止法」

(爆)(T▽T)ノ_彡☆あまりにも同じイニシャルが多くなりすぎるので、ちゃんと実名をあげましょう!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。突っ込んでみました。全てに(笑)

*1:毎年やってる訳じゃないけど。

*2:収集不可能

*3:なんか、話が脱線気味ですが…