多重人格探偵:サイコ

PSYCHO-04


愛読してます☆こういう漫画捜してました!現在10巻まで出てるけど、次は1年後位かなぁ…(泣)
最初友人からの薦めで読んでみて、結構グロかったりしたけど(笑)すぐに世界に引きずり込まれました。
やっぱり絵がかっこいいぃぃ〜」゜ロ゜)」、扉絵好きです!久々に1巻読み返してみたら、伊園磨知がどんどん綺麗になってる気がする…*1
書き込んでいくうちに人物が変わっていくっていうのは、どの漫画でも見受けられるもんですから^^
で、伏線の引き方が巧い☆もぉおお〜、これは読者殺しです(爆)何度となく、予想を裏切られたことか…(悔)*2

基本的に、サブカルチャー・オカルト系嫌いじゃないですから*3^^24人のビリーミリガンも読んだし*4
しかも、「サイコ」に限らず大塚英志氏の作品は色んなとこで繋がってるのが凄い!!同じ人物が別の作品に出てたり…*5
機会があれば他の作品も読みたい所存であります!

*1:好きだから◎

*2:いや、ぃぃですょ…

*3:X-FILEとか

*4:これも、多重人格者の話

*5:CLAMPの作品みたいな感じ、X、さくら、ツバサ、HOLIC