機種変

家から一歩も出てない…死にたい(笑)
注意:決してネタぢゃぁないですヨ(泣)

と、まぁ毎度ながら出不精な一人称juckyです。はい。
昨日のレポ、写真とか撮ってればもっと臨場感出たのに…なんて後悔の色が
拭いきれません(汗)*1

今日、なんにもしてないもんなぁ〜、…(゜Д゜)アァ!!そういえば、父が携帯を
機種変してた☆auのスライド式のやつに!すっごい画像きれいで*2、日立だったかな?!
やはり、最初は使い方が解からず悪戦苦闘してました(笑)手伝ってやったんですけどね^^
一段落して…

父「待ち受けを、竹内結子にしてくれ…」
j「…最近、月9見てたもんね〜OK!ちょっと待って、捜してみる」

携帯をいじくる…なかなか見つからない…
♪ピロリロリン♪

j「出来たよ…ハイ」

期待に胸を膨らませ、画面を覗き込む父。

父「これ…これ、ちがうやんかぁ〜〜!早よ変えろ!仕事の仲間とか見るんぞ!?
こんなんじゃ笑い者や、父さん(笑)」
j「そんな、お母さんの顔見て言ったらいかんよ、笑い者とか(笑)」

そうです、母をカメラで撮ったのを待ち受けにしてたんです(笑)
すっごく綺麗に撮れたんですよ、シミ、シワ、(自粛)

母:カチーーン

しばらくの間、重たい空気と迸る殺気が漂ってました…(汗)*3

ごめんなさい。

*1:まあいっか!

*2:…ぃぃなぁ…

*3:良かれと思って…