BigWAX

疲れました…。

今日はZeppFukuokaであった、[Big WAX 2005 West Japan Dance Battle vol.4]に行って来ました☆
今回で二回目の観戦、久しぶりの生の空気に思いっっっきり触れてきましたYO!
1部は、GUESTのSHOW☆最初から飛ばしてます(笑)瞬きする暇もないくらいに^^!

o-re,hagoromo,carm*1,Space travellers,Be Bop Crew,
New Yellow Entertainment...and more

もう「凄い」の一言!やっぱり、new schoolの方が多かったです。いや〜。いいもん見せてもらいました(-д☆)
バトルも盛り上がってましたYO!各県代表の精鋭たちの血と汗と涙(笑)沖縄が急遽ケガで不参加…ということで*2
福岡、佐賀、大分、長崎、鹿児島、熊本、宮崎、山口、広島。予選は、Show形式。
準決勝は、1on1のバトル☆みなさんの魂伝わってきました!そして決勝に残ったのが、
福岡vs広島のカード。10分弱のフリーバトル☆闘争本能剥き出しです…*3というのも、福岡は2連覇がかかっているのです*4
広島*5は、GIRLsHIPHOPが主体で基本的に複数で合わせが多かった*6!かっちょえ〜です。
福岡*7は、FREEStyleでした*8。こっちは、1人1人だった。うん。
やはり、魅せる技術が素晴らしいです。

結果は………福岡2連覇ぁぁぁああああ〜〜〜☆☆☆
と、いうように最初から最後まで全力疾走でした!本当にみなさんお疲れ様でした^^また来年ですね〜!

今年中にはダンス復帰目指すぞぉぉぉおおお〜〜〜

*9

*1:合ってるかな?大分の方2人

*2:次回、期待高まります!!

*3:気迫がビリビリ!!

*4:凄いー!

*5:♀4、♂1

*6:個人的に、攻撃的なの好きです^^!

*7:♀1、♂4

*8:結構記憶曖昧デス…ゴメンなさい(泣)

*9:一応、決意表明^^