残業帰り

パ・ン・ダ?

今日友人からこんなメールが届きました。

昨日電車で発見しました!しばらく様子を見ていたところ、
吊り革にぶら下がったりしていたので、野性のものと判断しました。
その後捕獲しようと試みましたが、人間と親しく話しており、
危害を加える様子もなかったので、捕獲せず数日泳がせることにしました。
発見した場合は充分に注意し、グリーンの服を着ている場合は速やかに脱ぎましょう
(この添付付きで…)→→→

エッ? (;゜⊿゜)ノ 何、コレ?パ・ン・ダ・??いやいや、パンダがこんなとこにいるわけないし…*1
それにしても、丁度良い(?!)アングルで(爆)あんた*2最高だよ〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆
見えそで見えないとことか、ツボです…(笑)グリーンの服を…の件、好きです。深いよ。

でも、本当にこのパンダ*3何してるんだろ??動物園帰り?

パ「はぁ〜〜、今日も疲れちゃったよ…サービス、サービスって煩いんだよね〜園長…」
男*4「まぁ、今始ったことじゃないしさ…ね!」
パ「あいつにパンダの何が分かるってーの!!」
男「ちょ、ちょっと…。みんな見てるから…、パンダのイメージ悪くなるょ。」
パ:営業スマイル☆(マジ人間うざい…)

みたいな会話があったことは内緒にしてあげてください☆
*5も彼なりにいろいろと悩み、ストレスがあるんでしょう、うんうん。

*1:大体、電車って…(笑)

*2:友人ね☆

*3:あえて、人とは言わない!

*4:多分、飼育係

*5:パンダ