衝動買い

靴☆

やははっ〜〜( ̄▽ ̄*)☆買っちゃったよ*1
もう遅いよ、後悔しても…返品きかないもん(笑)*2

だって一目見た瞬間「これだぁぁ〜」って思ったもん!

友人と二人で行ったアウトレット、寒空の下、平日なので人は少なめ。
ふと立ち寄ったReebokのショップで→コレ見て即買い(笑)*3
ピンクもあったけど、年中履けないな…と思い無難にこの色にしました^0^!
しかも、「二足目が半額」って…巧いねぇ〜☆\( ̄∀ ̄*)なので、友人と一足ずつ買いました。

*4

*1:お金ないのに…マヂで

*2:返しませんからっ

*3:後先考えないんだよなぁ〜

*4:やっぱり、ピンクにしとけば良かったかなぁ〜…(呆)