陽だまり

スヌーピー

いたたたた…よく寝たぁ〜〜(背伸び)えっとぉ、…今何時…?(時計を見る)

―カチカチ―現在時刻。――午後6時――  ―(・∇・)→!!!(声にならない叫び)*1

ちょ、ちょっと待って、今日久々の土曜休みだよ…。この時間の使い方、有意義通り越してると思うんですが…

☆今日のタイムテーブル☆

AM10時…起床(朝風呂に入る。)
     ↓
AM11時…ネット開始
     ↓
AM12時…母から、迎えに来て、と連絡が入る。(仕事場まで)
     ↓
AM12時20分…仕事場到着。お昼食べて帰る。(大好物のうどんを)
     ↓
PM1時20分…家にたどり着く。
     ↓
PM1時25分…ネット再開。

ここまでは憶えてるんですけど…、ハッ��(゜ロ゜〃) !もしかして、宇宙人の仕業??
ネット再開したあたりから記憶がないもんなぁ〜…絶対そうだよ!なんか埋め込まれてたりしてないかな?
あ〜不安。ものすごく(強制終了)

…ハイ。満足しました。ゴメンなさい(T-T)現実が受け止められなくて…。
でも、今から何しようかな〜〜?何もすること無いので*2、寝ていいッスか(笑)?
そうだ!履歴書、趣味・特技「寝ること」って書こう〜☆*3

*1:もう、脱力で…

*2:友達もいないし…

*3:ダメ!絶対!(笑)