地団駄

虹

はぁーーーー恋してぇーーーーー!!(」 ̄□)」!!
っと叫んでみたものの、そう簡単に恋はノコノコやってきません…(泣)
なかなか結ばれない(っていうか、報われないよね…凹)。軽く片想いマニア(?!)
みたいになってるもん(笑)

  • 気になる人?…数え上げたらキリがないよぉう(T▽T)ノ_彡☆
  • 一目惚れ?…あ〜〜〜んまり無い*1
  • ストライクゾーン?…結構広いと思うんだけどなぁ〜、とりあえず来た球は拾って、見る*2
  • 何処に惚れる?…そだな〜、声とか*3、あとギャップ?!ってやつ。

例えば、年上なのに、不意に*4バカを出してきたり、
見た目強そうなのに、意外に*5子供っぽいとか(笑)*6
これって母性本能ってやつ??なんか、助けたくなるような、守ってあげたいような…そんなとこ(。-_-。)ノ☆(ねぇ、何言ってんの?そんな顔してサ

*1:どっちだよ!

*2:キャッチ&リリース精神

*3:ぶっちゃけマジで(恥)

*4:ここ大切ネ!本気のバカはムカつくだけですから…

*5:まぁ、たま〜に、ネ

*6:だから、どんな人だよ